SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

日々の思いを少しだけ

水戸市の行政書士 三瓶賢二のブログです。
日々の疑問点や感じたことなどを綴っています。
<< 大きい サツマイモ | main | 任意後見監督人? >>
事務所のHPが?
0
     遅くなりましたが、平成23年あけましておめでとうございます。

    せっかくブログを始めたものの、なかなか更新できず気がつけば年が明けてしまいました。

    さて、この年末年始にかけて、私の事務所のホームページをリニューアルしたのですが、
    これが結構大変で、なかなか思うようにいきません。

    そうこうしてる中、私が業務外で使用しているノートパソコンが不調になり、結局購入時の
    状態にリカバリーしなければならなくなりました。

    製品に添付のリカバリーディスクから、Cドライブの内容を復元し、新しい事務所のHPを
    見てみると、何とホームページが見れません。

    他のホームページを見たりメールをしたりは可能なので、ネットに接続されていないわけ
    ではないようなのに何故???

    そうこうしているうちに、画面右下にWindowsアップデートの通知が入り、とりあえず
    アップデートを実施。(何と98個の更新がありました)

    アップデートが終わると IEも7から8に変わっていて、この状態で事務所のホームページを
    見たら、今度はOK!!

    自分のHPは、IE7だと見れないのか? 少し不安な年明けです。
    | 近況 | 08:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.office-sanpei.com/trackback/7